information

電話番号: 0120-998-045
HOME > 初めての方へのページ

初めての方へ

整体院にどんな不安がありますか?


はじめまして院長の白井天道(しらい てんどう)です。

突然ですが、あなたは初めて整体院に行くときに何を心配しますか?

どんな人が診てくれるんだろう?

本当によくなるのかな?

私の身体に合うのかな?

痛いことをされるんじゃないかな?

評判はどうなんだろう?

と他にもたくさんの不安がよぎりますよね。

こんな不安や疑問を、少しでも解消できればと思い、来院される患者さんの声をもとに「選ばれる5つの特徴」をまとめてみました。

「はぁ~来てよかった~」

「やっと会えた」

そんな心の底からの喜びと笑顔があふれる整体院でありたい。

私はあなたの坐骨神経痛・足のしびれの改善をサポートし、「できない」「できる」にするお手伝いをさせていただきます。

西住之江整体院 白井 天道

 

当院が選ばれる「5つの特徴」

「えっ!?今なにしたの?」それくらい軽い刺激量で痛みがとれていきますので痛みはまったくありません。ご安心ください。

当院では身体の痛みと、それに関係する身体の歪みをとっていきます。

身体の歪みは、ボキボキしなくても整います。

むしろ軽い刺激をおくることで、骨(骨格)は整いやすいのです。

上で偉そうなことを書きましたが、私も以前は、ボキボキ、グイグイしていました。(笑)

ですが、勉強・練習しながら、施術のレベルが上がってくるにつれて

以前に比べて、軽い刺激でも歪み改善が期待できます。

 

口コミサイトNO.1、テレビや雑誌にも多数紹介されています。

ありがたいことに、新しく当院に来られる方の4割がご紹介です。

そして、口コミサイト最大手「エキテン」にて、「住ノ江駅」のエリア、

「整体」「カイロプラクティック」のカテゴリでダントツ1位を獲得しております。

また、大阪府でも上位に表示されており、新しく当院に来られる方の4割がご紹介です。

 

住之江区・住吉区だけでなく、遠方からも患者さんが来られる整体院

地元の方はもちろんですが、電車で1時間ほどかけて来られる方がとても多いです。

口コミが多いので遠方からもたくさん来られます。

結果につながっているからこそ口コミ、紹介をたくさんいただけていると思っています。

 

安心して通える整体院

初診時にあなたの身体の状態を丁寧にお伝えします。

施術費が定額で安心。

予約を無理に取りません。

国家資格を有する「痛み・しびれ専門のプロ」が施術します。

完全予約制で時間が読める。

住ノ江駅から徒歩5分・我孫子道から徒歩5分です。


所有資格:はり師(国家資格)、きゅう師(国家資格)、経絡指圧認定終了証、

上海中医大学研修終了証、某大手スポーツクラブ認定パーソナルトレーナー

国家資格保持者である、今までに32,453人(2013年11月現在)の施術をしてきた院長が毎回担当します。

 

施術の追求

開業してしまうと日々の仕事に追われてしまうため、勉強にあてる時間がなくなり、そのため技術の向上が難しくなってしまいます。

しかし、当院の整体師は時間を作って毎月必ず技術を磨くセミナー・勉強会に参加し、年間21,600分以上の時間と1,000,000円以上の費用をかけて、手技のレベルアップや新しい施術の習得を行っています。

当院のコンセプトは

「足の痛み、痺れさえなければ・・・」

どこに行ってもよくならない坐骨神経痛でお困りの方に

「あきらめなくてよかった!」「これでまた○○できるぞ!」と希望を持っていただける整体院。

今までに、たくさんの方の施術を担当し、そして私も一緒に成長させていただきました。

腰椎椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症・腰椎、分離すべり症、梨状筋症候群

・病院では原因の分からない坐骨神経痛などの痛み・痺れが原因で思うような生活を送れずにいた方ばかりです。

そのような方が、

元気に職場復帰できた!

趣味のランニングがまたできるようになった!

孫の世話を思う存分できるようになった!

今まで以上に意欲的に仕事に取り組めるようになった!

不安感がなくなり、心も身体も元気になった! (※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません)

とお声をいただき、その嬉しそうな笑顔を見たときが、私にとって最高の幸せを感じるときです。本当にこの仕事をしていてよかったな~と思います。

20代前半から、年上ばかりの全国の整体院の院長先生に整体の技術を教えるなどして、講師もつとめてきました。

そんな私が、あなたのその身体の不調を徹底的に改善していくサポートをさせていただきます。

お問い合わせについて

電話番号 0120-998-045 icon お問い合わせをお待ちしております。  →メールでのお問い合わせ


PageTop