information

電話番号: 0120-998-045

坐骨神経痛

あなたを悩ます、ツライ坐骨神経痛

お尻から足の痛み・しびれ

専門家に任せてみませんか?

テレビ・雑誌にも紹介された痛み・しびれ専門整体院です

head_img
坐骨神経痛でお悩みではありませんか?

 

お尻から足にかけてしびれ・痛みがある
座っていると腰からお尻あたりが痛い
立っていると足がしびれてくる
痛み止めの薬や注射が効かない
マッサージをしてもその時だけ
あなたは上記の内容に1つでも当てはまるものがありましたか?もしあるのでしたらこれから先の文章も読み進めてください。

つらい腰痛から解放されたい方へ

『坐骨神経痛は病名ではない』のをご存知ですか?

一般的によく使う「坐骨神経痛」という言葉。実は、病名ではなく症状のことを言います。

坐骨神経痛とは、腰から足にかけて痛みやしびれがある症状のことなんです。ですので、

なぜ坐骨神経痛になっているかがとても重要です。

 

患者さんの中には、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、すべり症、腰椎分離症などの腰の病気からくる坐骨神経痛もあれば、

整形外科でのレントゲンでは以上がないと言われた方もたくさんいます。

レントゲンでは異常がないのに、坐骨神経痛!?なぜ??と悩まれる方もいらっしゃいます。

 

でも、大丈夫!!必ず原因があります。

 

当院ではそのような場合、骨盤、背骨、首、筋肉の緊張、内臓などの身体の歪み・異常をチェックして、坐骨神経痛の原因を探し出します。

実はこのような検査は病院では分かりません。なぜなら、レントゲンやMRIの背骨の画像しか見ないからです。

 

当院は『痛み・しびれ』に特化した整体院ですので、坐骨神経痛の方が、普通の整体院よりたくさん来られます。

その分、坐骨神経痛の原因を見極め、施術し、できるだけ早く症状を改善させていくことが得意です。

『坐骨神経痛の原因と改善法』

坐骨神経痛の原因は、骨盤・背骨・首・筋肉の緊張・内臓と様々です。

一般的な腰の病気である、腰椎椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症腰椎分離すべり症などが、

腰から足にしびれの出る可能性を持った病気です。

ですので、これらの腰の病気が坐骨神経痛の原因になっていることが多のです。

でも坐骨神経痛を訴える方の中には、病院でレントゲンを撮っても何にも異常のない場合もあります。

しいて言えば、腰の骨と骨の間隔が狭くなっていたり、腰の正常な反りがなくまっすぐだったり・・・。

こういった場合、原因が不明となり、何も分からないまま注射や薬を処方されるのです。

これっておかしいと思いませんか?

もしあなたが咳が長引くので内科病院に行って、検査をしてもどこの異常もみつからなかったので、とりあえず風薬を出されるようなものです。

病院では背骨や椎間板の異常、神経の圧迫などを検査するにはレントゲンやMRIなどがあるのでよいと思いますが、

そこに原因がない場合は背骨や椎間板など場所以外に、骨盤、背骨、首、筋肉の緊張、内臓などをチェックしていかないと

いけません。

これらの検査をきちんと行い、坐骨神経痛の原因をつきとめることで的確な施術ができると言えます。

施術としては、

身体の歪みを矯正していきます。矯正と聞いて「怖い」イメージを持つ方もいるかもしれませんが、

軽く触れているような優しいタッチで骨の位置を正しい位置に戻し、身体の歪みを矯正していきます。

1回目の施術から痛み・しびれ改善が期待できると思います。

そしてなぜ歪んでしまっているのか?ということも患者さんと確認しながら日常生活などの注意点も踏まえてご説明していきます。

そうすることで根本的に改善していけるからです。

そんな当院の施術を味わってみてくださいね。

 

 

『病院や整体院にいろいろ通ったけど、よくならない理由』

理由は2つあります。1つ目は、原因が特定できていない。2つ目は、あなたに合った施術ではない。

 

当院の整体を受けると、その場で症状の軽減が期待できます!

施術の流れ 施術当院の整体は、「真体療法」という施術です。
この整体法は、軽く触れているかのような優しいタッチで、身体の歪みを正して、

痛み・しびれを改善するといったものです。

今まで、病院で腰の牽引やシップ、薬でまったく効果のなかった坐骨神経痛の症状もこの療法を使えば、まるで魔法のように症状が改善されたケースも少なくありません。

中には、病院に1年半、週2回通い続けて、まったく坐骨神経痛がよくならなかった方が、当院の1回の施術で腰から足のしびれが改善されたという方もいました。

結局その方は、その後2~3日後に症状は出たものの、その後6回ほど施術を行い改善をサポートさせていただきました。

同様に、整骨院、整体院でのマッサージ、骨盤矯正を受けたけど何も症状の変化がなかったような方でも、

当院の施術で改善が期待できる方がほとんどです。

その結果として、当院は2014年12月現在、リピート率が96%と、一般的な整体院に比べて高く、北は北海道、南は宮崎といった

かなり遠方の方も来院しています。

また、大手口コミサイト エキテンでは、住之江区の整体、カイロプラクティック部門でダントツ1位をいただいております。

 

 

 

施術を受けられた方のお喜びの声

痛みのない幸せが一番うれしいです

当院に来ていただく前はどのようなお悩みがありましたか?

腰が痛い、足が痛い。よくなりたいなぁと思っていました。

仕事の関係で腰に負担がかかることで、みんなにも迷惑をかけてますしね。

当院にこられてどういう変化がありましたか?

痛みがすごく楽になって、「痛みのない幸せが一番嬉しいです!」

同じように坐骨神経痛で悩まれている方に一言メッセージをお願いします。

悩む前に!ぜひ、来られたほうがいいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

すぐに足のしびれが取れました!


当院へ来られたきっかけはなんですか?

ずっと腰痛で悩んでいて、腰が痛いだけだったら我慢していたかもしれませんが、右足の太ももまでしびれ始め、

どうしようもないほど痛くなったのでパソコンで調べてみたら、すごく評判が良くて(笑)

治った方のコメントなども見て、通院を決めました。

病院でレントゲンを撮られたんですよね?

腰の骨の間が狭くなっていると、言われました。

その時、その説明だけでは僕たち素人ではよく分からないというのが正直な気持ちで、

シップ薬と薬を処方されましたが、何も変わらなかったです。

実際に当院の施術を受けられてどうですか?

まず最初に右足のしびれが楽になりました。

それだけでも生活がとっても楽になりましたし、腰もまわりやすくなり、

痛みも徐々に減ってきてます。

私の説明は分かりやすかったですか?

非常に分かりやすかったです。「専門家の先生」の中には、説明が分かりにくい方も

いると思いますが、僕たち素人の目線で話をしてくれたので分かりやすかったです。

同じように坐骨神経痛で悩んでいる方に一言メッセージをお願いします。

放っておいても治らないし、年をとればとるほど治りも遅くなると痛感しました。

まずは調べてみて、僕はこちらでお世話になることをおススメします。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

お問い合わせについて

電話番号 0120-998-045 icon お問い合わせをお待ちしております。  →メールでのお問い合わせ


PageTop